未分類

【ある生徒さんの物語】

福岡県福岡市のハーモニカ教室HOLESのブログを
お読みいただきありがとうございます。
今回はある生徒さんの物語を作ってみました。
(掲載許可も、もらっています)

それでは、始めます。

タイトル【大人のハーモニカ生活】

ある人が大人になってからハーモニカを始めた物語があります。

彼は学生時代から音楽が好きで、特にジャズやブルース、カントリー・ミュージックに
興味を持っていました。しかし、学生時代にはスポーツや勉強に没頭し、
音楽から遠ざかってしまっていました。

社会人になってから、彼は忙しい仕事と家庭の両立に悩んでいました。ストレスを解消する方法として、また昔の夢を叶えるために、彼はハーモニカを始めることに決めました。

最初は上手く演奏できませんでした。しかし、練習を続けるうちに、徐々に上達していきました。また、音楽を通じて新しい人と出会い、趣味や興味を共有する仲間を得ることができました。

ハーモニカは、彼にとってストレス解消や自己成長の手段となりました。彼は、自分のやりたいことを見つけ、それに向かって努力することの大切さを再認識することができました。また、大人になってからでも新しいことに挑戦し、自分自身を成長させることができることを実感しました。

 

どうでしたか?大人になって何かに挑戦するって
本当に素晴らしいですよね〜。

それでは、皆さんハーモニカで人生を豊かに
していきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーー
対面、オンラインレッスン共に大変好評を頂いております!
興味のある方は、ぜひ一度、無料体験レッスンにご参加ください!

お問い合わせはこちら↓↓

LINEからでも体験レッスンの
問い合わせが出来ます。
(初心者の無料ハーモニカ相談も可能です。)

友だち追加